就活成功祝い&修了祈願&4回生進級祈願飲み会


院の友人同士(僕を入れて4人)で、就職活動を無事終わったので、
そのお祝いをしたいね。と常々言っていたことがやっと実現。
で、最近仲良くしている他研修室の3回生のKくんもその場にいたので参加。
Kくんは普通のゼミ生がやる課題をしないで、
先生に許可をとり検索エンジンを作っている子。


と、その5人なわけで、この記事のような題目で鍋パーティー
中身はカレー鍋とちゃんこ鍋(ちょっと忘れた・・・・)。
一人当たりの予算は1000円。
ちょっとリッチ。
グダグダな気分で、いっぱい食べて大分満足。


次は修了が決まった段階で、もうちょっとリッチにして開けれるようにがんばりましょー。