2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

30000PV

どうもです。 ぐうたらな生活を二日ほどしてました。 これからまたがんばろうかと。 友人に借りて、 NHKスペシャルを見たんだけど、 中々すごいな〜。 友人のブログに書いてたけど、 傘をさしながら、雨に濡れながら授業のノートをとるのはちょっと感動もの…

ニコニコ動画

DDoS攻撃を受けているようで、 う〜む、ちょっとした暇つぶしができないぞえ〜。

OpenMicroServer

先日からいじくっております。 なかなか楽しいですよ。 しばしば、よくわからない動きをするけどね。

レイアウト変更

そういうわけで変えました。 どんな感じでしょうか? コメントする際の文字が小さいので、 その辺りをもうちょっと改善したいです。 まあ、CSSの勉強もかねてもうちょっと変えるかな。 参考にしたページ(ありがとうございました) はてなダイアリーのテーマ…

のんびりとまったりと

やらないといけないことがないため、 ぐうたらな生活になっております。 明日からは普通の生活に戻して、 卒研中出来なかったことをやりましょうか。 そういえば、このレイアウトも変えないとね〜。

卒研発表会終了

ぐだぐだ感はありましたが何とか終えることができました。 感謝です>みんな。 お疲れ様です。 明日は出来ればスキー&スノボ行って来ます。 そして、リベンジです。 頑張ります。

傷心

卒研発表の予行演習を先生に見ていただきながらやったわけですが、、、、 今だかつてないほど先生に突っ込まれ・・・・。 ・・・ orz まあ、前向きに。

卒論提出終了

なんとか無事提出できました。 必修科目の単位も取れているようで、たぶん卒業できます。 よかったです。 でも、まだ卒研のプレゼンをしなければいけないので、もうちょっとがんばります。

あと1日!!

泣いても笑っても卒論は明日の17時提出!!

自信

撮影場所:○っきーの机