2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から工場勤務。

昨日、風邪をひいてしまった私は、倒れるのを我慢しながら作業してました。 (社会人なのに、体調管理ができてないのはダメです!) しかし、冷房のない実家で、この時期に風邪をひくとは。。。 ま、今日はもう寝て、明日に備えましょう。

夏休みなう。

って、ことで、先週の土曜から9連休です。 恨まれそうですが、 やることがなくて、暇ちゃんです(´・ω・`) 日曜は大学のオープンキャンパスに行かしていただき、 とても楽しく過ごさせていただきました。 相変わらずうちの研究室はアツく活動されてるようで…

一発芸大会

優勝しました。 いじょです。

夏休みまであと1週間

今週頑張れば、1週間の休みに突入です。 しかし、今週は新入社員がチームを組んでの一発芸大会があるため、 ただでは終われない週なのです。 毎年うちの工場では、これをすることによって、 一人前の新入社員として認められるという・・・(若干大げさ。 こ…

ウィンブルドン

毎週日曜にブログを書こうと決めて、 なんとか3週間。 よろしよろし。 で、今週。 中高時代の友人に会ったぐらいしか、ネタがないね。 (ここでブログ書いてる記憶が飛ぶ) (目が覚める) なんか消し忘れてたテレビで、フェデラーが勝ってるんですが・・・…