2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

性格診断

なぜかYahoo!の主なトピックにこんなものが↓。 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html まあ、暇なんでやってみる。 結果 → 『竹中半兵衛』 う〜ん、良すぎるな〜。

Mozilla 24

なんかおもしろそうなことやってるな〜、と思ってたら、 もうほとんどのイベントが終わってる感が、、、。 まあ、なんかステッカーや壁紙もらえたりできるみたいなので、 まあ、どうぞどうぞ。 http://www.mozilla24.com/ P.S. 友人がmixiで書いた日記とかぶ…

成績発表&明日から講義

タイトルにあるとおり、成績が返ってきたわけですが、、、 とても頑張った教科でなぜか4がついてて、他にも4が2つほど(ヤバイ。 まあ、単位落としてなくてよかったべ〜。 明日から講義。 がんばりましょう。

インターン終了

というわけで、台風もなんとかなり、無事最終日を終えることができました。 3週間+行く前から、色々な方々にご迷惑をおかけし、、、本当にありがとうございました。 最後の1週間は気合い気合いで頑張った感じです。 まあ、したことがデータ収集だけでした…

疑問

なぜかこの記事だけ、 スパムコメントがいっぱいくるんですが、なぜでしょうか・・・。 わかってると思いますが、tazhoさんは違いますよ〜。そして、僕も。

インターン2週間終了

まとめる(再)とこんな感じかな。 ・与えられていた課題が一つ終わる。 次に紹介する隣りの席のインターン実習生と張り合って、残業しまくり。 まあ、でも、なんかぐだぐだな形で終わりました。 最後ちょっと職場の方のお手を煩わせてしまうという・・・・…