2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ室模様替え

ということで、半日かけてズバッと模様替え。 OB、OGの方々が来られたら、きっと驚くぐらい変わってます。 ご訪問お待ちしています。

休息日

前日の飲み会による、ちょっとした身体の疲れ感(←上手い言葉が見つからない)のなか、 ゼミ室の昨日で散らかったものを片付けるために学校へ。 行ってみると、 う〜ん、特に片付けるものなかったようで。 まあ、パソコンに入っているものやNASに入ってい…

模擬面接

卒研発表でテンパル中、さらに追い討ちをかけ、僕をテンパらせることになったこのイベント。 頑張って、自己PR覚えて、志望動機覚えて、としていましたが、 自己PRを言ったのみで、あと希望する企業や、推薦を聞かれるだけで、終わりという。。。。。 ちょっ…

卒研発表

所属している研究室の卒業研究発表会。 前日は遅くまで残って、一応見てたけど、やっぱ不安なものです。 (僕がいたって、ろくに役に立たないだろって(ぇ。) 途中、学校の就職模擬面接があったので、抜けることになりましたが、 聞かせていただいた範囲の…

飲み会

4回生と最後の飲み会。 まったり、のんびりと参加。 それにしても、今年の3回生は男ばっかりのせいかちょっとやんちゃな子が多いような気がするのは気のせいでしょうか。 食事とお酒の進む早さが全然違いますね〜。 こっちがお鍋を食べようとするときに、…

TOEICの結果返却

1月13日に受けたTOEIC公開テストの結果が今日到着。 結果:自己最高点更新(でも、平均点は越えてない.....orz) 今回はできたかな〜(600点も夢じゃない(ぇ)、と思ってただけにちょっとショック。 まあ、そんなに甘くないです。。。 日々、精進が大切です…

快晴

昨日と比べて、今日は快晴。 どんどん雪が解けていきます。 まあ、僕は家で黙々とプログラムを。 そうだ、明日の就職イベントの予約を入れなければ。

積雪

雪が積もってます。 こっちにきて、3回生(2年前)のクリスマス前以来の積雪かな。 こんな日は家でごろごろ、きちんと作成できなかったプログラムでも作ってよう。

[]

test

[]

test

[]

test

[]

test

[]

test

実家でまったり中。 外を見ると、雪が積もっています。 これで、岡山は今年で3回目の積雪。 珍しい年です。

[]

test

一度に更新すると・・・

mixiのお気に入りの日記のほとんどが僕の日記になっちゃうんですね。。。。。 迷惑かけてごめんなさい。 ということで、ちょっと設定で、はてなダイアリーに飛ばないようにしました。