卒研発表


所属している研究室の卒業研究発表会。
前日は遅くまで残って、一応見てたけど、やっぱ不安なものです。
(僕がいたって、ろくに役に立たないだろって(ぇ。)


途中、学校の就職模擬面接があったので、抜けることになりましたが、
聞かせていただいた範囲の方々の発表はどれも素晴らしかったように思いました。
(う〜ん、それにしても去年の僕の発表はここ数年で最低のものじゃないか。(←心の声))
まあ、実際にちょっと困るような質問をされてましたが、
ビシっと謙虚に返せていたので、よかったと思います。
そうそう、N大学院のYさんがいてちょっとヒヤっとしました。


まあ、そんなわけで、4回生の諸君は、なかなか遊べる機会はなさそうなので、遊べるうちに遊んでくだされ。
つ〜わけで、お疲れ様でした。


そして、わざわざ休日の中来てくれて、締めのあいさつをしてくれたRくんありがとう!!