飲み会


4回生と最後の飲み会。
まったり、のんびりと参加。
それにしても、今年の3回生は男ばっかりのせいかちょっとやんちゃな子が多いような気がするのは気のせいでしょうか。
食事とお酒の進む早さが全然違いますね〜。
こっちがお鍋を食べようとするときに、もう周りの鍋は食べつくされていたという。。。。


まあ、1次会で帰らせていただきました。
帰る方向が一緒な4回生N君と帰りながら、
そういや、去年もこんな感じだったな、とか、就職活動の話をしてました。
で、N君のお兄さんがうちの研究室のOBだったことを知ることに。。。
これは、大分驚き。
こんな企業はやめといた方がいいですよ〜、とアドバイスを聞きながら、帰った電車の中でした。