2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みまであと1ヶ月

先週は半分寝ながら、ブログ書いたんだけども、 ちょいと変な文章になってるね。 まぁ、元から変だから気にしない気にしない。 昨日は同期で工場対抗の野球してきました。 オイラのチームは、なんとか5点差以上つけて勝利。 まぁ、打線がとても続いたので、…

たんこぶ?

手数料がいらない間にお給料をおろそうとして、急いでたら、 自転車から降りるときに、転んでしまいました。 血も出てなかったし、恥ずかしかったんでその場から直ちに退散。 帰って確認してみたら、 (足のお皿のちょっと下辺りが、 ちょうど膝の下側のちょ…

そろそろ夏という感じです

週の始めの出張は無事終えることができました。 関東へは新幹線と飛行機どちらからでも行けるんですが、 会社命令で飛行機で(僕は新幹線が好きなんですが・・・)。 それにしても、離陸時と着陸時は怖いもんです><。 今まで何度も乗ってますが、 慣れるの…

ディスプレイ

動画:43インチ2880 x 900 曲面ディスプレイ CRV43、7月発売 - Engadget 日本版 これは欲すぃ。 まぁ、自転車買ったし、車欲しいしで、 実際買うとしたら、5年先ぐらいになるかもしれないけど、 そのときには安くなってるかな。 でも、根本的にそんなにパソ…

初出張

来週頭に出張で関東へー。 うーん、中途半端な時期&日程でして、、、。 なんともなんとも。 でも、今住んでるところに、まともな本屋さんがないから、 本屋だけは必ずいくぞー。