そろそろ夏という感じです


週の始めの出張は無事終えることができました。
関東へは新幹線と飛行機どちらからでも行けるんですが、
会社命令で飛行機で(僕は新幹線が好きなんですが・・・)。
それにしても、離陸時と着陸時は怖いもんです><。
今まで何度も乗ってますが、
慣れるのにはまだまだ乗らないと無理そうです。


で、
昨日はサイクリングに行ってました。
山の中で道に迷って、
もつちょっと行けば道も開けてくるだろうと思ってさらに行くと、
ケータイの電波が届かないという事態に陥ったりしましたが、
なかなか楽しい旅でした。
ど田舎なんで、その辺りは気をつけないとね。
では、明日からまたお仕事がんばりましょう。


追記)
コメントできないので、こちらで失礼。
INTEROPに行かれた方々お疲れ様でしたー。