2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

血液型ゲノム

Web

「流行のものはとりあえず、やってみるぜ。」 ということでやってみた。 http://blood-genome.com/d/92008/9292/929123541977/ 人生において、何かと遠回りしているな、と感じるところは当たってるか。。。 あとは、当たっているような、当たっていないよう…

成績返却

前期何も講義とってないので、 前回とほとんど一緒の成績簿が返ってきて終了。 まぁ、このまま無事できるように、研究をがんばりましょうや。

石清水祭

残された関西での学生生活での僕のちょっとした目標。 「関西の立地を活かして、今しかできないことをやる」です。 ということで、石清水八幡宮の勅祭に行くことにしました。 夜中の2時からあるということで、頑張っておきてました。 が。 眠くなって、いつ…

まっすぐなカップそば

ここ最近、カップ麺を食べない日はない。というぐらいお世話になっていますが、 よく食べているどん兵衛の天ぷらそばの「そば」がまっすぐになるそうです。 ちょっと楽しみ。 次はうどん辺りがまっすぐになってくれるとちょっとうれしいかな。と思います。 …

Which do you beilieve kill you simply make you stronger or stranger ?

久々過ぎてなんやかんやでよく分かりませんが、どうもです。 オイラは夏休みを、・バットマンの最新作『ダークナイト』を見たり、・法事やお墓参り、・鉄道博物館にいったり、と、ゆったりまったりな感じで過ごしておりました。 『ダークナイト』は今まで見…