石清水祭


残された関西での学生生活での僕のちょっとした目標。
「関西の立地を活かして、今しかできないことをやる」です。


ということで、石清水八幡宮の勅祭に行くことにしました。
夜中の2時からあるということで、頑張っておきてました。


が。
眠くなって、いつのまにか寝てしまって、起きたら10時。
ぁぅぁぅ。
ということで、夕方から行きましたとさ。
休みの日だし、そこそこ人が多いのかな、と思ったら、
意外と少なく(想像してたのよりね)、お祭りをじっくり見ることができました。


帰りに吉野家に行くと、店がガラっと変わっててビックリ。
戸惑っていると、店員さんが案内してくれました。
なんか、僕の知ってる吉野家となんか違って、
ちょっと悲しくもあり、内容含めてサービスが向上してうれしかったり。。。
まぁ、人間複雑ですね。


明日から、後期。
残り半年の学生生活がんばりまっせ。