2010-01-01から1年間の記事一覧

報道ステーション 京都の夜特集

第1夜:源光庵 (北大路駅→バス移動)第2夜:瑠璃光院 (八瀬比叡山口駅→徒歩)第3夜:光明院 (東福寺駅→徒歩)第4夜:二尊院 第5夜:永観堂 紅葉の綺麗さに心を奪われてしまう。 ってことで、行ってきましたー。 途中、迷ってしまって、2時間ほどロスしたのが痛…

VMGファイル変換

SoftbankのSHARP製携帯電話でSDカードに保存したメールをパソコンで見る。 SMSメール → VMGファイルコンバータで「Becky!」を使用し、メモ帳等で見る。 e-mail → VMGtoEML

夏季休暇なう。

毎年恒例の1週間の休みなんで、同期の友人たちと沖縄に遊びに行ってきましたー。 ポカと失敗を繰り返し、 このまま務め続けることができるのかと思っていた3カ月間ですが、 この沖縄に行っている間は完全に忘れることができました。 残念ながら、2泊3日…

業務開始1週間経過

最初は簡単だった仕事が、 終える度により難しい仕事を任される感じで1週間が終わりました。 うーん、分からなくて凹む部分もあるけど、なかなか刺激的で楽しいね。 よし、今週も頑張りましょーヾ(●`・ω・´●)ノ

社会人2年目

よし、今日から実務だ!! ・・・と活きこんで会社にいったのですが、 まだいただけず、掃除と新製品の見学のみで一日終了ー。 やはり自分から言いに行くものなのか・・・。 うーん、分からない。。。 とりあえず、明日いただけることを期待して、会社いって…

見習い期間終了

早いもので入社してから、あっという間でしたが、 今年度は本日にて終了でございます。 僕は無事グループワークの最後の発表を昨日終えまして、 明日からやっと実際のお仕事ができる感じでございます。 来年度、、、。 うーん。楽しみであり、不安でもあり、…

2010年

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。m(_ _)m