見習い期間終了


早いもので入社してから、あっという間でしたが、
今年度は本日にて終了でございます。
僕は無事グループワークの最後の発表を昨日終えまして、
明日からやっと実際のお仕事ができる感じでございます。


来年度、、、。
うーん。楽しみであり、不安でもあり、、、。
「新入社員」という呼び名も今日で終わりと考えると、
うれしくもあり、ちょっとさびしい気持ちもあるのかな。


そういえば、仲の良かった同期は早々と転勤で、
本日お別れをいたしました。
いつかはあるものと考えていましたが、まさかこんなに早いとは・・・。(つω・。`)
その同期とは近い将来この分野で仕事しよう、と誓いあいました。


さて、
目標とする先輩方のように働けるよう明日から業務に励んで参りますよ。(`・ω・´)