Which do you beilieve kill you simply make you stronger or stranger ?


久々過ぎてなんやかんやでよく分かりませんが、どうもです。
オイラは夏休みを、

バットマンの最新作『ダークナイト』を見たり、

・法事やお墓参り、

鉄道博物館にいったり、

と、ゆったりまったりな感じで過ごしておりました。


ダークナイト』は今まで見た中で一番面白い映画でした。
あのスケール感、リアル感、そしてカッコイイジョーカーは見ものです。


鉄道博物館はよい勉強になりました。
鉄道の全体的な仕組みが良く分かるようになった気がします。
で、館内でこんな本↓を見つけたので、今度買ってみたいところ。

20年後の鉄道システム

20年後の鉄道システム


研究室にお土産を置いていたら、
某S先生から、「『お鉄』ですか?」と聞かれてしまいました。
先生はかなりの『お鉄』らしく、今度の色々と企んでいるそうです。
11月の学校のイベントが楽しみです。


そんなこんな感じです。
これからボチボチ更新していきます。
昨日は地震の予言が怖くて、寝られなかったキーマでした。