たんこぶ?


手数料がいらない間にお給料をおろそうとして、急いでたら、
自転車から降りるときに、転んでしまいました。


血も出てなかったし、恥ずかしかったんでその場から直ちに退散。
帰って確認してみたら、
(足のお皿のちょっと下辺りが、
ちょうど膝の下側のちょうど膝立ちするときに、よく使う部分)
たんこぶみたいに腫れてる。
調べてみたら、
たんこぶってのは、頭にできるもんだから、
これはただの内出血らしいが、
ぷっくらと膨れております。
もうちょっとしてひかなかったら、これは病院かもかも。


現在は膝立ちの度に、たんこぶとその痛み、そして、自転車でこけた間抜けな自分を思い出しております。
うむ。
まぁ、こんな日もある。ということで、前向きに。