インターン2週間終了

まとめる(再)とこんな感じかな。


・与えられていた課題が一つ終わる。
次に紹介する隣りの席のインターン実習生と張り合って、残業しまくり。
まあ、でも、なんかぐだぐだな形で終わりました。
最後ちょっと職場の方のお手を煩わせてしまうという・・・・。
あ〜、やばいやばい。
ラスト1週間でその分もがんばらなければ。


・前回話したインターン仲間ともう少し仲良くなる。
今回のインターンで研究したことを学校で引き続きやって、
論文にまとめて学会発表するらしい。。。。。
う〜ん、研究テーマまでもっときちっとして、インターン行けば良かったな、と後悔。
まあ、今でも十分に勉強になっているから、いいかな。


あと1週間、精一杯頑張らねば。
せっかくのとても良い機会なのですから。。。。。