インターン終了

というわけで、台風もなんとかなり、無事最終日を終えることができました。
3週間+行く前から、色々な方々にご迷惑をおかけし、、、本当にありがとうございました。


最後の1週間は気合い気合いで頑張った感じです。
まあ、したことがデータ収集だけでしたから、眠気をこらえるのを頑張ったという(ぇ。
今日は最後に部署でインターンの報告会をしたわけですが、
隣りのT大生くんはふつうに研究をしていたため、
彼は研究発表、僕は担当した業務をたんたんと報告し、、、
って、未だかつてないほどの発表内容の違いを味わいました。。。 orz
まあ、しょうがない。


というわけで、なんともなんとも、自分の専門外の知識を身につける、というところまではいかないまでも、
こういう世界があるということを認識する良い機会になりました。
まあ、自分の研究に今回のインターンで得た知識を活かしたいですな〜。


で、
明日には退寮なわけで、、、引越しの準備をせねば。。。。。