Enlightenment

昨日から、卒研用に80GBの容量のHDを用意して、またFreeBSDをインストールして、
色々いじくっているわけですが、
今回は前回と違い、USBのマウスじゃなくても、操作できるので、
(はてはてこの前の設定のどこかおかしいところがあったのかな?)
ちょっと、見た目のいいウィンドウマネージャでも入れてみようと思い、

http://heuy.hp.infoseek.co.jp/html3/index.shtml

↑のページを参考に、Enlightenmentを入れてみました。


で、軽く使ってみたところ、見た目は抜群にいいです(前と比べると)。
ただ、テーマとか色々いじくっているわけですが、いかんせん、日本語のサイトが少なく、
また、古いということに気が付きました。
う〜む、もうちょっと粘って使ってみますよ。


追記)大分重く、動作も微妙ですが。
   今後余程のことが無い限り、Desktopの周りはいじくらないようにしたいですな。
   ま、じゃないと、たぶん卒研ができませんね。