研究室の飲み会


久々に(といっても、1か月しか経ってませんが)、
大学&大学の方々に会ってきました。
大学を卒業&修了された方、学生の方ともにお元気なようで何よりでした。


大学は図書館にゲートが設置されてて、
身分証明書が必要なところを無理を言ってあけてもらったり、
他の研究室に行ったりお世話になりっぱなしでした。
(大学で接待していただいたKくんとyoppiblogさん、ありがとう。)
研究室の飲み会でもなんかお世話になったような・・・。
色々と感謝です><


しかし、就活中の後輩に話を聞くと、
今年の就職活動はなかなか厳しいようでして、
うーん、うーん(←うまく表現できません><)、でした。


OBの僕としては、現役生がより良い道を進まれることを祈っています。