初任給がおろせない?!


毎朝の6時起きにもちょっと慣れ、
一応、大学時代の専門の部署に配属されました。
うちの会社は入社して一年はずっと研修のようです。
現状定時帰りで、規則正しい生活をしております(田舎なので遊ぶところがない><)。
と、現状報告。


そうそう、こんな僕も
ありがたいことにお給料をいただいたのですが、
そのお金をおろしにいけてないため、金欠という。。。。。
銀行が18時まで。
仕事が17時ぐらいまで。
職場と銀行がちょっと離れているため、
そこからおろしに行っても、
微妙に間に合わないという間抜けさを発揮しております。
(まぁ、手数料を考えなければ、おろせるんですけど。)
明日、最短コースでチャレンジしてみます。


で、ゴールデンウィークの予定ですが、
研究室の飲み会に参加しますので、
行かれる方はよろしくお願いします。