色々と

文章にするのがちょっと面倒なので、箇条書きで。

  • 卒研、また始めだしました。冬休み中にある程度、論文も書いておく予定。

 で、最近、自分が何の卒研に取り組んでいるのか、悩む時がときたま発生。

  • 大掃除をちょこちょこと取り掛かることに。

 まあ、29日を本格的にやる日に設定。

  • 大学の1階で、来年度入学する予定の高校生と遭遇。

 まあ、オイラと接点は・・・、TAで教えることになるかもね。

  • 手帳を来年に向けて、移行作業を。

 データにより、自分の生活を見直すいい機会ですね。まあ、一ヶ月ごとにこれをやるといいなぁ、と実感。

  • 今年、学校に宿泊した回数は44回。

 数が悪いので、もう一回ぐらい泊まりたいのだけれども。それもちょっと無理。
 まあ、「喜び」が二つ分と解釈。

  • 今年、梅田に勉強に行った回数は、67回(予定の部分も有)。

 来年はもうちょっと行けるように。

 やっぱり、部活をやってるときのあの感覚ってのは一度きりなのだと思いました。

  • 帰省する方が増えてきたようで、mixiの日記の更新がほとんどないですね。

 ちなみに、僕が実家に帰るのは、31日かな?4日まで滞在する予定です。
 声かけて下さい。