もしかして、、、

午前中に起きるつもりが、起きたのは昼。
食堂が閉まる前に、なんとかすべりこみ、朝食&昼食をいただく。


その後、
軽く研究室で調べものをして、
明日の飲み会の集合場所の確認のため、梅田へ。
(一人だけ、迷子になって、遅刻なんてしちゃいけないからね〜。)
なんとか場所を確認。

どこが「前」なのか、わからず。
(まあ、当日迷子になったら、誰か僕を迎えに来てくださ〜い。)


で、
今日気がついたんだが、鏡で自分の顔を確認したところ、
「はれ」の症状が。
これは、
連日の飲酒が原因の可能性もあるが、
顔のはれ具合&顔のかゆみ&止まらない鼻水などの
症状を総合的に判断すると
花粉症の可能性が高い。
こっち(大阪)でも、花粉症になるようになったか、と悲しむ。