しっかりしろよ>僕

え〜、野球が負けてちょっとショックです。


こっちに帰ってきてから、初めてゼミ室に行ったんですが、
ブラインドが壊れてる。
なぜ壊れているのか、ちょっと探ってみたところ、さらに壊れる。
(みんな〜、内緒だよ〜!)
う〜む、困った。
ということで事務室に直してくれるようにお願いしにいきました。
朝一番に頼んだのですが、未だに誰も来てくれません。
早くきてちょ。


休みの間、色々と将来のことについて考えてました。
これまで、薄々気がついていたことや、視野の捉え方等、
省みるいい機会になりました。
まあ、今の自分がやることは1つなわけで、がんばりますよ〜。


スケバン刑事が某ハロプロ系のアイドルになると知って、
○○○が演じていた当時を思い出し、悲しみくれるキーマでした。
(う〜む、僕って本当に21かな〜?)