病み上がりというか、病み中。

え〜、先週の金曜(ちょうど試験の最終日)の夜から、

風邪をひいております。

よって、普段ネット環境になく、研究室のネットを利用している僕としては、

研究室に行って、卒研に必死にとりかかっている先輩方にうつしてはいけない。

、と思い、ずっと家でのんびり筋トレとタイピングをしていました。

(なぜか体力だけはある。


まだ、本当だったら、家にいなきゃいけないんですが、

講義と必要な書類を提出するために学校にきて、ネットをいじくっている次第であります。


最後になりましたが、卒研で忙しい中、

サーバ管理の時間をわざわざとっていただいたのに休んでしまうことになって、

ごめんなさい。>T先輩