入社して2ヶ月が経とうとしております


生活にも慣れて、
23時半頃寝て、6時頃起きる生活が定着しつつあります。
学生時代に寝坊魔だった僕がこんな生活をするなんて・・・。
まぁ、信じられないです。


さて、
会社生活のほうは、
はっきりいって忙しくないほうのようです。
ただ、技術的な面で分からないことが山のようにあり、
そちらの処理をこなすだけで、
この一年間はいっぱいいっぱいになりそうな予感です。
がんばらなきゃいけませんね。


で、話は変わり、
自転車を買いました(正確には、予約の段階)。
まぁ、僕が初めて買った自転車(ママチャリ)でよかったのですが、
この一年間、
自転車で遊びつくそうと思って、
クロスバイクのほどほどのものを。
学生のときと違って、
休みの日は遊ばないとという気持ちはすごく強くなりました。


で、
明日からまたお仕事。
「楽しくなければ仕事じゃない(先輩のお言葉)」からね。
がんばりましょー。