一年の総括


今年は、就職活動を無事終わることができて、
当たり前なのかもしれませんが、
進路、そして、それ以外にもその生き方を含めて、
自分の「進む道」が明確になった年でした(まだ今年だから「です」かな?)。
そして、例年になく、周りの方のサポートに助けられ、
前にあげた就職活動、研究活動、その他諸々のことを乗り越えることができました。
(研究活動はめちゃくちゃヤバく、来年にも続きます。。。)
本当にありがとうございます。


来年もぜひこのQeemaをよろしくお願いいたします。
それでは皆様良いお年をお迎えください。





・・・・と、書いてはみたものの、
なかなか堅苦しくて、ダメかな?
まぁ、そういうことで来年もよろしくです〜!!