今年最後の入構日


ということで、
研究がヤバイおいらは朝一から学校へ。
少したつとyoppiblogくんが。
そのまま黙々と作業。
が、
提案方式が二つあって、そのうちの一つがあまり使えないことにやっと気づく。
さ〜、どうすんべー。
まぁ、そんな感じで今年の研究室での研究も終了。


帰りはちょっとハプニングがあったけど、
yoppiblogくんと途中まで一緒に帰る。
彼とここまでだべったのは久々でちょっとうれしかったなー。


で、帰った後、大掃除ーー。
昨日ある程度やっていたので、ちょっとらくちん。
明日帰る予定だったけど、本日帰れる見込みに。


   ・


   ・


というわけで、現在帰省中。
また、書き直すかも、この記事。


追記)
なんやかんやでこのままでいいやー、と思ったので、
書き直すことはなし。