第二回研究進捗会


悲願の一回目から半月。
二回目を行うことができました。
数人は参加しなかったようですが、
なんやかんやとゼミ生のみんなはきちんと発表してくれて、
満足のいくものとなりました。
参加しなかったゼミ生も発表内容がないため、
というのが理由だったぽいので、まぁ、いいと思います。
その分研究室で頑張っていて、よかったと思います。


一方、オイラは一応発表はしましたが、
内容的にやや問題なものでした。
これがこの年度の最後の研究進捗会となりそうなので、
やや残念です。
来年度もぜひこれを続けてもらって、
「研究室らしさ」というものを作っていってくれたらな、と後輩さんたちに期待しています。