Re:まっすぐなカップそば


まっすぐなカップそば - Qeema’s Weblog


ついに、食べることができました!!


昨晩、近くのスーパーに行くと食べるものがなかったので、
カップそばを買うことに。
何気なくみると、パッケージに「ぴんそば」の文字。
お湯を注ぐ前は以前のように、麺同士が絡みあっていたので、
まさかなー、と思っていたのですが、
お湯を入れて3分待つと、麺が若干離れているように感じられます。
で、実際食べてみると、これまでと全然違う麺の食感。
一本一本が離れているせいか、前よりちょっと「麺」という感じが強くなったように感じます。
う〜ん、これはなかなかおススメですよ。