内定式&懇親会


ってことで、
昼から来年から勤めることになる事業所(工場)に。
内定者はたくさんいるのかな、と思ったら少なく、
内定式も長いのかな、と思ったら10分くらいで済むという、非常にコンパクトな形で終了。


で、
その内定式前後で内定者同士の自己紹介があったけど、
非常に充実した大学生活をおくられている方が多いようでした。
(趣味がスノボーとスキューバの人がたくさん・・・)
世の大学生では普通なのでしょうか・・・・(汗
うらやましい限りです。。。。。


その後の懇親会では、
上司となる方や、若手社員の方、そして内定者同士で話しができて、なかなか良い形で終了。
そして、その場の雰囲気の流れで、内定者同士で二次会に。
二次会会場に行くと、たまたま懇親会で来ていただいて若手社員の方々が。
で、そこからどんどん飲みが激しくなり、完全に体育系のノリに。
来年不安なことが一つ増えました・・・・・。


で、帰ったら0時。
とりあえず、卒業に向けて頑張る気にすごくなりました。
楽しみな来年です。