焦燥感(しょうそうかん)


研究をマジメに取り組み始めて、1週間。
水曜から木曜にかけてと、日曜日は完全に休もうということで、
早速、正午登校。


昼ごはんはティーチング・アシスタントで頑張られた方とご一緒させてもらう。
あいも変わらず小テストの点数が悪かったようで。。。
まぁ、僕も全くできなかったたちだったから、きっと自分でやらなきゃいけなくなったら、
彼らもやるでしょ〜、と思うのは、甘いのだろうか・・・。
でも、まぁ僕のレベルが低いから言っても説得力がないかも。。。。。orz


あ〜、あと一日で週末になってしまう、という気持ちにかられ、今日も一日が終わっていく。。。
時間がない、ない。