初面接&初落選


ということで、某ネットワーク系の子会社の面接に行ってきました〜。
なんとも、緊張は止まらないものですね。
頑張って言うたび言うたび緊張する一方。
なんとか、終わることができましたが、途中ちょっと詰まってしまうことがありました。
まあ、質問によっては、それはしょうがないことかもしれませんが・・・。
個人的には、もうちょっと自分のエピソードを交えて説明すればよかった、と反省しております。
次回はそうならないように頑張らなくては。


で、
落ちちゃいました。要素技術の開発に強い会社。
エントリーシートとWeb適正検査での評価。
その後、説明会に行けるという選考フローでしたが、早速没に。
まあ、そういうこともある。と前向きに行きましょう。