ちょいメモより


数独ナンバープレースJavaのSwingで作成中。
Netbeansやらrubyのshoesやら、eclipseJavaFX、applet、androidなど色々試したけど、手書きでswingで落ち着く。
概観は作成できたので、今問題を作っているわけですが。
縦横で二次配列を作成してランダムで、縦の列、横の列と被らないようにランダムで呼び出せばいいんじゃないって、
簡単に思ってたけど、ランダムだと数字が被ることがあることに今気づくことに(被らないほうが稀)。
さ〜て、どうしようか・・・、もうちょっと考えてみよう。


日経エレクトロニクス
中国は専門研究として、通信に強いようです。
だから、研究アイデアが被ったのね・・・。


・柑橘類が食べたくなる。冬は柑橘類。
イヨカン購入。


・今夜も泊まりそうなので、歯だけ磨きたかったので帰宅。
テストと性格診断の結果が郵便ポストに。
社会活動・思考様式で、不安定、協調、即断、保守、現実的なのにw。
特に保守で完全にマックスになってるところにw。
僕ぐらい革新的な考え方の人はいないのに(ぇ。