卒研中間発表&忘年会


研究室の卒業研究生の中間発表が行われました。
例年と違う点は、議論をする場に近い形で進行したこと。
議論をするのであれば、もうちょっと早い時期にすれば、
それを研究に反映させやすいのかな〜、と思いますが、中々有意義なものでした。
まあ、”押し”には弱いままですが(質問して、返事が返ってくるとそれ以上聞けない。。。)、
いくつか質問をし、大体みんなの研究がどんな感じかつかめました。


う〜ん、それにしてもどれもいい感じの研究でいいな〜。
自分のがほんとショボく見える。。。。。orz



その後、忘年会。
これも例年と違って、学内の某勉強部屋で行われました。
安上がり&楽しく終わることができて良かったかと。
某ジャグリングサークルの方の出し物はこれが見納めなのかな?



お疲れ様でした>4回生&幹事の方。


P.S.
そうそう、なぜか、某通信機器メーカの折りたたみ傘をいただきました。
う〜ん、くじ運が僕がもらえるなんて不思議。