ラグビーW杯2007 フランス大会 準決勝第1試合


先ほど見終わりました〜。
フランスが時間がたつとともにイングランドのペースに乗ってしまって、
持ち味を出せずに試合終了〜。
それにしても、完全にイングランドウィルキンソンでもってるな〜。
彼がいることで、大分みんな楽にプレーすることができているわ〜。


相手ゴール近くまで行く
     →     ウィルキンソンがゴールを決める


もう完全にこの型ですな。
これをループさしてます。
おもしろくないという声もあるけど、意外と僕こういうの好きだったりするわ〜。


http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200710140003.html



ふ〜、第2試合は明日の早朝。
これは民放で放送してくれないから、諦めるとして。
肝心なのは来週の決勝。
すごく楽しみなんだけども、僕は試験だから録画しておいて、見るのは夕方になるかな。
さ〜て、寝ようか〜。