インターン2日目終了

無事終わった。


が、
帰りバスに乗らずに歩いて帰ろうと思ったことが間違いの始まりだった  orz
あと5分待てば、3分で寮に着いたに、
歩いて帰ったために、迷い迷って1時間もかかってしまった。
(普通、徒歩なら15分くらいで着く)


どうやら、直線で進むところを、
左に曲がって、右に曲がって、大分進んで、右、右と歩いていたようです。
む、む、む。。。。。
暗いからしょうがないっちゃしょうがないけど、気をつけないとね。


ちなみに、インターンの業務は、定時より2時間(19時まで)余分にやらせてもらえました。
21時くらいまでなら残っていいらしいけど、
まあ、今週1週間は新生活に慣れてない不安があるので、
程々に帰ろうかと。