お盆終了

・現在帰省中。
したこと
→お墓参り&親戚回り。
ほぼきちんとお墓参りができたのはすごい久しぶりだな。


・暑過ぎる日々
実家にはエアコンがないので、ヤバイです。
で、あちこち出かけてますが、
エアコンが効いているところと効いてないところの差が激しいので体調を壊しそうです。
みなさんも、熱中症等には気をつけてください。


ICOCAの普及
わが故郷にもICOCA対応の自動改札機が。
まだ、ICOCAは使えませんが、やっとこさちょっと、すごーいちょっと都会チックに。
ちなみに、それ以外のところでは帰省するたびに錆びついていってます(ぇ。
モノがない→都会に人が・・・→モノが余計ない→都会に人が・・・→(以下略。
まあ、そんなスパイラル。


・元々1週間に1回断食してたのですが、
帰省する前、手元にお金がないため(郵便局にはある?)、
ご飯を4日ぐらいほとんど、食べない生活を送ることに。
→眠気に襲われ、寝続けることに・・・。人間の体の神秘ですな。
もっと食べないとどうなるんだろう・・・?(ちょっと怖い


・今日、大阪に戻ります。
明日はインターンで利用する荷物を運ぶ作業を。
で、来週から9月の頭まで、神奈川でインターンです。