作業効率↑↑

5/18
N教授にインターンシップの面談をしていただきました。
インターンシップの志望動機等に思いを込めて伝えることが不十分だったように思います。
う〜ん、僕は技術がない分その辺り頑張らないといけないのにダメですね〜。


5/19
学内TOEIC試験日。
新方式になって初めてのIPテスト。
まあ、最悪の体調で、、、。これは最低点更新の可能性が高いです。
Part3、4とPart7のとき、全く頭が働かなかった。。。orz


テスト後、研究室に戻ってみると、
今年の春に卒業した同じ研究室でリーダーだったRくんが。
まだ、研修で普通らしいですが、6月に配属が決まると、
夜中まで残って仕事をやるようで。。。。。
う〜ん、僕ももっと頑張らないと。やる気をいただきました。
また、来てちょ〜。