お金がない

僕のゴールデンウィークの過ごし方。


5/3

研究室のOBを交えた飲み会に参加しました〜。
(遅刻してすみませんでした。)
だいたい集まったのは、昨年の3回生と4回生のメンバーでした。
会社に入った人から、色々な話を聞けて良かったです。
僕も頑張らないと・・・、と思いつつALLのカラオケに参加(ぉ。


5/4

久々の「朝だ徹夜」。


で、
気がついたら、残金\2000(アウチ。
DALI展を見に行くことのを諦めることに。


5/5

部屋の掃除に明け暮れる。
まだまだ散らかってますが、大学にいる時間が長くなるほど、
部屋の片付けが疎かになっていくのはツライですな。
(洗濯物を畳むとかめんどくさくありませんか?)


5/6

明日から学校ということで、
学校に来て課題を処理しています。
問題はGW中に怠けきった体が学校に対応できるかどうかです。
引き締めて頑張ります。