やっと発表が終わった・・・orz

今日までの流れを。


4/14(土)

朝から、水曜の講義で先日紹介した本の11章の発表の準備に。
う〜む、試験前日なのに本当にNo 試験勉強なのは初ですな。


4/15(日)

情報処理技術者試験日。
一体あと何度受ければよいのか分からない某試験を受験。
午前のネットワーク部分と午後に手ごたえを感じ、神に祈る。


4/16(月)

採点のとき。。。。。

午前 : 60%
午後 : 90%


終わったな(秋また受けなきゃ・・・)。。。。。
就活のときにかっこわるいことにならなければよいが。。。。。


4/17(火)

今日の準備に追われる。
院に入学して初めて講義中に意識を失う(寝る)ことに。



で、本日。
なかなか準備したのにも関わらず、あんなに突っ込まれたことはないぐらいに
突っ込まれることに・・・・orz。
大学の近くで大きな火事があったことにも気付かないくらいの疲れも同時に・・・・。


まあ、そんな日もあります。


もっと頑張らなきゃいけませんね。
今回の場合だと、プログラムを書いてからどう処理されていくかをもっと調べとかないといけなったようです。
次に活かしましょう。


最後になりましたが、
準備で協力してくれた、も。さんありがとうです。


よっし。今日は久々に早く帰ってご飯(お腹いっぱい)食べて、寝ます〜。
では、また明日〜。