すぃんねんどぅ

・同じ研究室のTくんに聞いたところ、院は課題の嵐らすぃ。
 う〜む、オイラはどうなるんでしょう。


・アパートの管理会社に光かケーブルテレビのネットの線を引いてくれるように、
 お願いしていたんだけど、無理のようで。
 ということで、イー・モバイルが利用圏内に入ったら契約しようかと思っています。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000004-yom-bus_all


・就職を考える度に憂鬱な気分とそれとは逆にやってやろうという気分が交互にやってきます。


ラグビーの話。
 5月始めに来日するクラシックブラックスというチームのメンバーは感動ものですよ。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000037-sanspo-spo


・入札で負けたらしく、大学を警備していた会社が変わることに。
 つまり、お世話になっていた警備の人がいなくなりました。。。。。
 ちょっと残念。
 一年ごとの更新なので、来年には戻るかも・・・。

・書き忘れてた。
 今日は、黄砂で空が真っ白でしたよ。
 黄色じゃないんだね〜、とか思ってみたり。