研究室

研究室に↓に似た液晶モニタが二台入って来たのはちょっと前の話ですが、
http://direct.eizo.co.jp/cgi-bin/omc?port=42531&req=PRODUCT&CODE=FlexScanS2410W-R
最近、液晶を自宅で欲しいな〜、と思い検索してると見つけました。
すごいお値段。
うちの研究室はお金があるんだすね〜。と再認識しました。
まあ、もう一ついかついのが入るみたいですけどね・・・。


スケールが小さくなりますが、
ちなみに、僕は今日ブロードバンドルータを買いましたよ。
外部から内部のサーバに接続できるように設定する作業をがんばっています。
これで、実家にあるPC3台をよりよく使えるようになりそうです。
一台一台のスペックはたいしたことないですが、ちょっと贅沢なかんじです。