夢バトン

Qくんよりバトンをもらったので、ちょっと遅れたけど、やってみます。
(ごめんなさい>Qくん。)



Q1.小さい頃何になりたかった?

特にはなかったな〜。
ただ、こんな風な大人になりたいな〜、っていう自分の将来像ってのはあったような、なかったような。。。


Q2.その夢叶った?

まあ、まだまだ成長中で、しかも、自分の将来像も変わりまくりですよ。。。


Q3.現在の夢は?

夢・・・、みんなが仲良く生きてくことですな。うむうむ。


Q4.宝くじで三億当たったら?

棚からぼた餅的なお金は自分の身につかないというので、まあ、みんなにある程度おごって、残りは今までお世話になった学校に寄付。

 
Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

メルヘンちっくな感じだね。


Q6.昨晩見た夢は?

寝る前に怖い話の特集をしているテレビ番組を見たので、なんか怖い夢だったような気がする。。。
まあ、もう忘れてるんですが。。。


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は

う〜む、聞きたい人はいっぱいいるけど、まあ、やめとこう。
うむうむ。



というかんじで、バトン終了。