夢じゃない(2006.08.26 記)

たまたま、GQ JAPANという雑誌を見ていたら、
(表紙がウッチーだったとか、そんな理由じゃないよ〜。)
F1のルノーチームを率いているフラビオ・ブリアトーレのちょっとした特集が。


この人、最初はふつうのサラリーマンみたいなところから、
カーレース等に全く触れないまま、F1のチームマネージャーになった人なんですね。
いや、まあ、驚きです。
とても、ビジネスドライでビジネスライクな(←使い方があっているか微妙)方のようで・・・。
F1好きな人なら、是非ともみんなブリアトーレのような生き方を目指すのもいいですな〜。


参照:フラビオ・ブリアトーレ - Wikipedia