my white bear(2006.08.18記)

最近、セブンイレブンの白くま↓にはまっております。
http://www.sej.co.jp/shohin/original/icecream.html
まあ、冷房ないとこういうの食べないとやっていけないだけなんですけどね。。。


さてさて、
今日の甲子園の智弁和歌山vs帝京は逆転につぐ逆転でとても面白かったです。
帝京が9回の表に8点入れて逆転すると、
その裏、
智弁和歌山は5点入れて、さよなら勝ちをおさめました。


試合後、
智弁和歌山の選手がインタビューで答えていたけれど、
「相手にできないことが自分たちにできないはずがない。と思ってやりました。」
ということを答えていて、
なかなかいいことを言うな〜、と思います。
そういう気持ちでがんばりたいものです。
がんばりますよ。