飲み会

↑飲み会の風景(足はS田くん


先程帰宅。
3週間教育実習をした仲間たちと飲み会をしました。
いろんな話をして、みんなそれぞれ自分の道を行っているということを知りました。


みんな(生徒&先生、そして教育実習生たち)と過ごすことで、やはり僕のアイデンティティはココ(母校)にあるのだということを改めて思いました。
みんなのがんばり、そして温かさ、それがあったので僕が教育実習をこれだけがんばれたのだと思います。


僕も、みんなもこれから自分の道をさらに進み、その中でこけたり、走ったり、、、
そんな中でも、ココ(母校)を忘れずに、その”らしさ”を大切にしてください。


飲み会の後帰って、すぐ書いたので、なんか変な文章になったかもしれませんが、
ごめんなさい。
3週間ありがとうございました>お世話になった全ての方へ。