明日から教育実習

実家に帰って思うこと。。。。。寒い。
どうも、大阪より寒い気がする。
おかげで、腹痛が発生。
昨日今日はこれで1日中苦しむことに。
まあ、気をつけましょう。


で、ちょっと記事を発見。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000817
まあ、余り満足できるような記事ではないけれど、
「都会で働くことと田舎で働くこと」ってとこにポイントを当ててるので紹介。
僕は、研究室の先生が言うように、
「若い頃は都会で働いて、家族を持つようになったら田舎で働く。」
ってのがいいけど、現実的にはとても難しい。
インターネットでなんとかなるかな〜、とちょっと期待したけど、
無理っぽいね、あと5年やそこらでは。どうしたものかね〜。


ん、、、

そうか、先生の言ってる田舎ってのは最低が大阪、神戸で.....orz