ちょっと一息

教育実習に行くまでにやりたかったけど、できなかったこと等を整理。


VMwareLINUX等をマイPCに入れて、使えるようにしとくこと。
 →なんかアドレスをDHCPIPv6のものしか拾わずおかしなことに。
  わざわざ本を貸してくれたMくんありがとう。そして、ごめん。


・FAの略を調べること
 →無線の技術でなんか関係あるみたいだけど、なんのこっちゃさっぱり。


・7月中にCCNA取得


・大手企業が出している技術報告書(技報)を調べる。 by T田さん(笑


・モデム作り
 →ネットワークのつくりを体感できるものなら何でもよろし。


ルパート・マードック氏について
 →なぜか知らないけど、Featured Content on Myspaceを手に入れているようで。


ゴッドファーザー特別版、Ⅱ、Ⅲを見る(追記)
 →Ⅰを見たら、面白かったから。


帰ったらすぐに取り組めるように書いておきました。
当分の間学校の勉強をしないので、でも、その分教育実習を本気でやりたいです。