初バトン。

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

 ふみつき。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 友人。(旧友になりかけている・・・
 実は小学校の頃からだね〜。
2、あいつを色で例えると?

 白〜。

3、あいつを四字熟語で例えると?

 飛耳長目

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

 好きなことにはとことん詳しい。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 まあ、たばこ。

6、あいつに唄わせたい歌は?

 KAT-TUNのReal Faceをかっこよくよろしく。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

 秋葉原とか日本橋以外なら、どこでもいいな。
 まあ、母校かな。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 あいつの愛車で、日ごろ僕を「ペーパードライバー」と言ってくる人に華麗なテクニックを見せる。っていっても、みんな僕が運転してるとは・・・、

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 死ぬ気でやりなはれ。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

 はっきり言って、とっても怖い。あ〜、怖い。
 まあ、流れ的にRiyu氏に。(きっと僕にあった四字熟語を思いついてくれるはず?!
 あと、一人ぐらい快くやっていただける人募集。コメントしてちょ。