春休み

実家でのんびりし過ぎて、ちょっとぼけてきました。
そもそも、畑仕事をする予定だったんですが、
普段、畑仕事をしている方が大風邪のため動けず、、、
普通に早く直ってほしいです。


そうそう、


昨日のF1は、佐藤が良かったね。まさか、完走するとは思わなかった。
もちろん、進退をかけるとおっしゃられた方と最年少チャンピオンとの争い、
また、最下位から3位まで上がった方のほうがすばらしいんですが。。。


う〜む、ちょっと書きすぎた>F1の話題。
僕っぽくないので、ラグビーの話題を。


ラグビー日本代表の試合は、これから例年の倍くらいあるわけですが、
(5〜7月の間、ほぼ毎週試合がある。
100点差ゲームが予想できる試合が1つ。
まあ、あまり僕を落ち込ませないように、選手の方々には頑張ってほしいところ。


あっ、そうそう、
野球の日本代表は、今朝、アメリカ代表に負けちゃいましたね。
も〜、ショックですわ〜。
どうも、スポーツとかで自分の国が負けると、
相手の国を嫌いになってしまうね〜。
特に、なんか試合の判定に疑惑があったりなんかすると。
ただ、そこで終わってしまっては、いけませんよ。


中高時代の友人D君の日記を見て、何のことを言っているか理解されている方、おられるでしょうか?


実家に帰ってから、花粉症で苦しんでいるキーマでした。